美女の睡眠は〇〇時間!?ダイエットと睡眠の罠。

 

どうも!ミサモです!!

 

YouTube面白い!!

 

このドラマだけは見たい!!

 

なーんて

ついつい見入っちゃって

こんな時間に...。

 

「早く寝なきゃ。」

 

 

なんてことありますよね。

 

なので今回は「睡眠」についてです。

 

 

みなさん、最近きちんと

睡眠取れてますか??

 

7時間寝ていますか??

「よく考えたら5時間しか...」

なんて日もありますよね。

 

睡眠時間をしっかり取れていない方

このままだとせっかくダイエットを

しても成果が出ない可能性が...。

 

なぜでしょうか。

 

今からわたしがする話を読むことで

あなたは痩せやすい体質になります。

 

 

毎日少しずつ痩せていく身体を鏡の前

で見て、気分はルンルン!

 

 

モチベーションも上がり

食べ物を気にすることも

運動も気持ち良くて仕方なくなります!

 

だって

日に日に美しくなっていくのが

目に見えてわかるんですから!

 

体重なんて見るまでもなく

あなたは痩せるのです。

 

 

健康になるってやっぱり最高!

 

顔色もよくなり体調も

めちゃくちゃ良い。

 

 

それって「幸せ」ですよね。

 

あなたの自尊心

ますます高まります。

 

 

 

こんな女神のような素敵な女性を

ほっとく男はいないでしょう!

 

 

でも、もし今回の話を知らないと、、、、

 

 

 

痩せやすい体どころか

どんどん太ります。

 

 

 

 

頑張ってるはずなのに結果が

出ません。

 

 

 

 

「あぁ、私は頑張っても

 痩せることができないんだ。」

 

なんて

おかしな妄想まで

始まります。

鏡なんて見られません。

 

自尊心なんてものもありません。

 

現実は『こなすもの』になります。

痩せてる人を羨んで

 

「何の努力もしてないのにずるい。」

 

なんて言ってしまったら

もうダイエットなんか

する気にもなりません。

 

彼氏なんか選べないですし

言い寄られることもないでしょう。

 

モテない女子同士で傷の舐め合いです。

それでも友達はなんかちゃっかり

彼氏を見つけてSNSで自慢し出します。

 

 

 

友達をミュートにします。

見たくないものは見ない。

 

 

 

自分は自室から出ず、

現実とはおさらばして

空想の世界に没頭します。

 

 

そのうち現実から逃げ、

2次元に向いてしまうかも

しれません。

 

 

昼夜逆転です。

深夜アニメはリアルタイムで

みたいですからね!

 

 

となると、夜食がいりますよね。笑

袋麺やポテチも

ちゃっかり食べちゃいます。

 

 

以前はわたしもそうでした。

 

 

 

だから、

あなたにはそうなって欲しくない。

 

 

 

わたしと同じ過ちを繰り返さないために

やるべきことは

   

  「睡眠時間を

   しっかりとらないと

   太りやすい体質になる」

 

です。

 

 

その理由をお話しします。

 

 

睡眠不足に陥ると

コルチゾール』 

 

 

と言うホルモンが分泌されます。

これは脂肪を溜め込む働きをします。

 

 

そして『成長ホルモン』が

分泌されなくなります。

 

 

成長ホルモンは脂肪を分解してくれる

働きをするので睡眠時間が短くなると

 

 

脂肪を溜め込むホルモンが分泌され

脂肪を分解するホルモンが減る

 

 

という負の連鎖になります。

 

 

そして太るのは当たり前という

ことになってしまいます。

 

 

睡眠時間を多く摂ると上記の

逆になるので痩せやすくなります。

 

 

具体的にどれくらい睡眠を

取れば良いかというと

 

 

           『7時間』以上です!!

 

そして

 

 

   『睡眠の質が高いこと』

 

 

この二つが重要です!!

 

 

睡眠時間が7時間の人と

4時間の人では

4時間の人の方が肥満率が73%高い

 

 

 

という研究結果もあります。

 

 

 

 

睡眠の大切さ伝わりましたか?

 

 

ではわたしが言う事を

今すぐにやってください。

 

 

  『紙に毎日7時間以上眠る』

 

 

と書いて、

自分がよく見る場所に

貼ってください。

 

 

わたしは寝室の壁に貼ってます。

 

 

とにかく今すぐに

行動してください。

 

これだけで本当に

みるみる痩せるんです。

寝ているだけで!!

 

 

 

やらないと太ったまま

人生が終わります。

 

 

 

やったら人生変わります。

 

 

 

 

それでは今日はここまでで!