ダイエットには欠かせない!デトックスの新常識。

体調を気にしたり

ダイエットを頑張りすぎちゃうと

ついつい溜まっちゃう...

 

 

今回のテーマは

  『デトックス』です!

 

____________________________________________

 

 

どうも!!ミサモです!!

 

 

デトックスってみなさん

どれくらいしていますか?

 

 

実は女性は男性よりも

筋肉量が少なかったり、生理などで

体にいらないものがたまりやすい構造になっています。

 

「私は半身浴してる!」

「毎日運動して汗流してる!」

 

そう思ったあなた!

 

 

要チェックです!

 

 

デトックスには

あるポイントがあります。

 

 

 

このポイントを知っているのと

知っていないのではダイエット

の効率が大きく変わってきます。

 

 

 

先の見えない道を歩くのは

とても辛いですよね。

 

 

効率が悪いと

どれだけ頑張っても

痩せません。

 

 

 

あなたのカラダはいらない物を

溜め込んでこうなってしまいます。

   

 

体は老廃物を溜め込んでしまい

ぶよぶよに。

体調もすぐれません。

 

 

「やだな、こんな体...」

 

 

でも、ポイントを抑えて

ダイエットをすれば必ず

あなたも理想の体を手に

入れることができます。

 

 

お腹周りはスッキリとし

ぱんぱんだった顔や足も

お肉がなくなります!

 

 

以前履いていたズボンは

ぶかぶかに。

 

 

「スキニー履けるかも!」

 

 

なんて思えるように!

あなたはダイエット成功者です。

 

あなたはどちらになりたいですか?

 

 

もちろん後者ですよね。

 

 

では教えます。

 

デトックスのポイントはズバリ

 

『腸を綺麗にする!!』

 

です。

 

 

デトックスの割合を表すと、

 

① 便 75%

 

 

② 尿 20%

 

 

③ 汗 3%

 

 

④ 毛髪 爪 各1%

 

 

 

実はデトックスの割合が1番大きいのは

排便なんです!

 

半身浴や、運動でデトックスできると思って

いた人は3%しか排出できていません!

 

便秘は体に悪いことばかりです。

・肌荒れ

・有害物質の発生

・ガンの原因

 

 

この事実を知ったあなたに

『今すぐ』やってもらいたい

ことがあります。それは...

 

 

『足バタ運動』です。

 

 

やり方はちょー簡単!

図のようにうつ伏せで行います。

 

 

この運動は腸を刺激してくれ、

排便を促してくれます。

 

 

 

今すぐこの運動をして

スッキリウエストを

手に入れてください!

 

 

では今回はここまで!

 

 

以上ミサモでした!